MHW調査員Aの調査記録

MHW(モンスターハンター:ワールド)調査員Aの調査記録。環境生物などを地道に調査しています。

MHW(モンスターハンター:ワールド)発売から1ヶ月、HRは200を超えて環境生物も全制覇。珠集めもだいぶ落ち着いてきたし、手書きのメモもごちゃごちゃしてきたので整理も兼ねて、これまでの調査記録、主に環境生物などを少しずつまとめることにしました。

このゲームの情報を集めようとしてネットで検索などをしても、有益な情報に辿り着けない事が多くて困っているのは自分だけでは無いかなと思います。動画や画像が多くてわかりやすいサイトも稀に見つける事ができましたがそういうのはページ容量が重たくてなかなか開けないので頻繁にチェックするのがしんどかったり。。。

というかんじなので基本的に他サイトの内容はあまり気にせず、テキストベースで簡単なメモ程度の記事にしようと思っています。ただ、やはり画像なしでは地味だし、調査結果として信憑性に欠ける一面もあるので今後少しずつ調査内容も掘り下げながら画像なども追加して行くかもしれません。現在もまだまだ調査をしている最中ですので、公開済みのページもどんどん更新して行こうと思っています。

また、本サイトの調査内容は調査員Aの個人調査記録となります。掲載内容に間違い等があってもご容赦下さい。調査協力(ここにもこの虫いるよー)などいただければすごくうれしいです。間違いの箇所等もご指摘等頂ければ速やかに確認のうえ修正したいと思っています。

ご理解とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い致します。
プロフィール
id:monsterhunteraaa
ブログ投稿数
96 記事
読者